みんなが注目した記事
女川での沢登りだけど、ランチ作って、沢遊びしたら1日が過ぎてた

 

2022年8月20日  リピーターさんも恐れる女川の冷水沢登り

前回この川を訪れた時の印象がとにかく「水が冷たい!」「氷水みたいに冷たくて記憶がない😂」というものでした。

たしかに、泳ぐときは全力!

震えながら遊んだのを覚えているくらい水が冷たかった。

 

そんな女川へ今回も行く事になりました。

数日間、天気が安定してなかったので沢登りできるとしたらこの川くらいでした。

まさか、ここまで透明でしかも水量が増えていないとは予想してませんでした。

しかも、今回は水が冷たくない!!

前回と比べると水量も少ないし、島のこちら側は晴れが続いていたので、水温がいつもより高かったのだと思います。

 

動画には収まっていませんが、毎年夏に遊びにくるT夫妻からはお食事のリクエストを受け付けていまして、それを川で食べるのが定番です♪

今年は、スパムおにぎり🍙と豚汁という組み合わせ。

それにもう一品足して、みんなでおいしく食べました。

 

お二人が来るとあって、食事も細部まで気合いが入っています。

作ってくれるのは奥さんなのですが😆、T夫妻にとっては私以上に大事な存在になっているはずです😂

美しい女川の景色と、ただただ水と戯れたいだけの私たちの絡みをご覧ください。

 

 

 

\リピーターさんにはメニューに無い沢登りもあります!/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)