みんなが注目した記事
飛行機が欠航になってもお昼にはカヤックに浮かんでいるのはさすがヘビーリピーター

 

2022年8月19日  安房川カヤック(ヘビーリピーターT夫妻)

今年もT夫妻の夏休みがやってきました。

それは、私にとっても大事なイベントとなっています。

このお二人と遊ばないと、夏を終えることが出来ない体になってしまっています😂

 

そんな初日。

屋久島は結構な雨が降り、空も真っ暗。

二人の到着を心配していると、案の定LINEが入って来て、「飛行機✈️ が欠航となりました…」とのこと。

直ぐに連絡をとりあい、キャンセル待ちをしようとしたが次の便は満席(後にこの便も欠航となるのだが…)

急いで高速船に切り替えるも、空港から高速船乗り場まではバスとタクシーで乗り継いでも1時間くらいかかります。

さすがに、今回はもうツアー出来そうにないね…😭となっておりました。

 

が、なんと私でも無理だと思った10:20発→13:05(安房港着)の便に二人が滑り込んだというLINEが😲

信じられない!!!!

急いで私も準備を整え、安房川で合流する事に!

 

安房川はメコン川のような色でしたが、私たちはそれも既に経験済み。

そんな状態でもメチャクチャ楽しんでしまったのを覚えています。

 

今回も5分くらい土砂降りにあったり、休憩中に雷雲接近してもの凄い勢いで漕いで逃げ切ったりと臨機応変に対応してくれるお二人とだからできたツアーだったと思っています。

 

 

 

\飛行機が欠航になっても最後まで可能性を探る!/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)