みんなが注目した記事
美しい水と自然にどっぷり浸かる屋久島でのカヤック&沢登り(リピーター編)

 

2023年9月19日  リピーターさんとカヤック&沢登りツアー

 

去年に引き続き、屋久島でカヤックと沢登りに参戦。

今回は、カヤックと沢登りを繋ぐ道が土砂崩れで立入禁止になってしまったために、午前中にカヤック、午後に沢登りと分けて開催しました。

その分、お昼はゆったりとベンチに座って食べる事ができて、それはそれで新鮮でした。

カヤックの水の綺麗さはヤバかったです! 是非、動画で見て欲しい♪

 

食べ過ぎてうっすらと眠くなってしまった午後は沢登りの番。

色んなことを忘れさせてくれる没入感が沢登りの魅力でもあります。

本当に夢中になりますもんね。

屋久島スーパーリピーターであるMさんは、屋久島での充電を必要としています😆

今回も、屋久島の水に清められながら非日常を味わっていました。

沢登りはアクティビティとしても楽しいですが、沢登りだからこそ見られる景色があります。

それがとてつもなく美しいのですよね。

 

屋久島の水に1日中戯れるツアー「カヤック&沢登り」をご覧ください。

 

 

 

\リピーターさんにはメニューに無い沢登りもあります!/

 

\これがきっと今年最後かな?/

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)