みんなが注目した記事
カヤックを使って安房川で1日丸々遊び倒すツアー

 

2023年8月19日、14年目となる今年のツアー2日目は安房川でのカヤックツアー

もはやカヤックは完全なる移動手段です😁

カヤックに乗っているよりも、遥かに他の事をやっている時間の方が長いです😂

カヤックならではの視点、カヤックだからこそ感じられる風、カヤックだから行けるアクセスポイント。

カヤックでその日の自然の魅力を探り当てるツアーと行っても過言ではありません!

前日の沢登りで身体を屋久島仕様に仕上げたので、この日のT夫妻はもう完全体に変身しています。

 

 

今回の動画は、過去イチでその日の楽しさを封じ込められたと思っています😊

今振り返っても、この日の楽しかったことが思い出されます。

動画の中でもよく笑っています😂

毎年、毎年、水のツアーを2日間楽しんでくれるT夫妻ですが、本当に心から一緒に楽しませてもらっています。

お二人のツアーには、私だけでなく、我が奥さんの手料理付きとなっています。

しかも、リクエストに完全対応という😂

お二人とも本当に喜んでくれるので、ついついリクエストを楽しみにしちゃう私たちが居ます♪

 

日常でも私だけでなくて家族全体まで気にかけてくれるお二人。

いつも感謝で出迎え、更なる感謝で2日間を終えます。

2日間が終わると、もう終わっちゃったのかぁ〜😢って思いますが、また来年の夏に会えるのを楽しみにしておきます。

いやぁ、今回の安房川1日カヤックは最高でした〜✨️

 

 

 

 

\リピーターさんとライブで創り上げるツアー!/

 

\リピーターさんとならば1日カヤックツアーも!/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)