みんなが注目した記事
ヤクシカと出逢ったり、沢登りで森を感じたりできる夏限定の西部林道&沢登り家族ツアー

2019年7月28日 リピーターさん家族に贈る西部林道&沢登りツアー

リピーターさんでもあるSさんファミリー、前日のカヤック&沢登りツアーに続いて西部林道ツアーのリクエストをいただいてました。

ただ、夏の西部林道、熱中症になりそうなくらい暑いので、夏はお勧めしてないのです。

ですが、動物たちに会いたいとなると西部林道に勝る場所はありません。

そこで、だったら動物たちと一緒の空間を味わいつつ、帰りは沢登りで水を感じながら戻って来たらどうだろうと思って、『西部林道&沢登り』を提案させていただきました。

これが最高でした♪

ただ、動画をもっと撮っておけば良かったと反省。

動画を作るには当たり前だけど、たくさんの動画が必要なのですね(^^;)

 

ヤクシカに囲まれながら歩いたあとは、みんなで森を感じながらの沢登りと西部林道を違った切り口で満喫

道中、なんと木の洞に隠れているヤクシカをHくんが発見!

樹をグルリとまわりながら覗いて見ると、ヤクシカが飛び出してきました(笑)

ヤクシカとの出逢いの中でもトップクラスのワクワクとした出逢いでしたね(^_-)-☆

 

 

通常の沢登りと違って、森の雰囲気を味わいながら歩く感じが特徴的です。

途中、ヤクザルさんたちと沢で出逢ったりすることもあります。

こういう森の切り口も夏は最高ですね!!

 

今回は、通常のツアーメニューにはないツアーをリピーターさんに提示させてもらいました!

 

\リピーターさんの『やりたい』を実現するツアー/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)