みんなが注目した記事
急遽、前日の沢登りツアーが雨で中止。Tファミリーと楽しむ特別な沢登り半日!

 

2023年8月22日 家族で屋久島沢登り

 

急遽、前日の沢登りツアーが大雨のせいで無くなってしまったTファミリー。

これって本当に屋久島アルアルなのです。

前日にお問合せの連絡をいただき、こちらの予定を調整してなんとかご一緒できました✨️

本当は奥様も参加予定だったようですが、前日に海で遊びすぎてしまったようで体調を崩してしまい断念😢

本当はご家族揃って楽しんで欲しかったですが、その分も余計に楽しんで貰えるように気合い入れちゃいました😉

島の南はほとんど雨が降って無かったので、水量も安定。

ご家族の場合は、安全面で少し余裕が欲しいので、このような天気はありがたいです。

最初こそ怖々と歩いていたZくんも少し経つとすぐに慣れてきました。

お兄ちゃんのN君は最初から無双状態でしたが😄

ご家族3人でワイワイと、そして感動を共にしながら過ごした沢登りの半日はとても特別なものになったと思います。

いやぁ、やっぱりどんな年齢の人も楽しめる沢登りって最高だなぁ〜😊

 

 

\家族旅行を検討するならまずこちら👇/

 

 

\家族の全員が心から楽しめるのが…/

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)