みんなが注目した記事
もう18年ぶり位になる再会でしょうか…

2018年5月14日 リピーターさん専用ツアー

最後に会ったのは18年前くらいでしょうか?
当時はまだエコツアー会社で働いてた自分ですが、その時にお客様として参加してくれたMっち。
その後も、それぞれのタイミングで近況などをやりとりさせてもらっていました。
そんなMっちが旦那さんであるMさんと、ご両親を連れて屋久島に来てくれました。

今回の一番のテーマはご両親への感謝を込めた親孝行。
ですから、ジックリと安全に自然を楽しんで貰える場所と時間を設けたいなぁと考えました。
自然に対する興味も強いご両親で、たくさん色んな事を訊いてくれてとても楽しかったです♫

完全に雨マークの天気予報が、前日にはもう完全な晴れマーク+初夏のような陽気となり、吊り橋の上も爽やかな風が吹き抜けていました。

吊り橋の真ん中に集まって撮らせてもらった家族写真

 

 

写真を撮ったり、静かに景色を眺めたり。
見る光景というのはその人を反映します。
みんなの心がオープンで、自由に解き放たれている感覚はありましたが、みなさんどんな景色を見ていたのでしょうね(*^_^*)

橋の上から屋久島の風景を眺める3人の写真

 

 

足場の良い50分コースの中で、くつろぎを得られる場所という事でこちらでお昼を食べました。
通り行く観光客、特に海外の方がコーヒーの香りにつられて沢山話しかけてくれました^^
おかげで、旅の一コマにまた一段プラスして彩りをいただきました。

ヤクスギランド内にある小さな東屋でお昼を食べている写真

 

 

紀元杉にも足を運びました。
車で近くまで行けるので、安心して屋久杉の巨木を間近にすることが出来ます。
やはり3,000年ともなる紀元杉は圧巻です!!

樹齢3000年の紀元杉前にてご家族4人での集合写真

 

今回は、本当に久しぶりの再会、そして素敵な旦那さんMさんとの楽しい会話、ご両親との興味溢れる会話でのやりとりなど本当に盛り沢山でした。
お二人の大事な親孝行に少しでも良いエッセンスを加えられていたら嬉しいです。

またいつか、お二人でジックリと遊びに来て下さいね(^_-)-☆

 

今回のツアーは…

[button-yellow url="https://pockets.jp/repeater/" target="_self" position="left"]リピーターさんご相談プラン[/button-yellow]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)