みんなが注目した記事
小春日和に誘われて…

昨日(2/16)、温かい雨が降り、今日は北西の風がやや強いものの日差しや肌に触れる空気が暖かい(*^_^*)
何となく、春の陽気です。
もちろん、まだまだ寒い日はあるでしょうがこうやって三寒四温を繰り返しながら、気付くと「春だねぇ〜♪」ってなりますからね。

そんな春の陽気に誘われて、亡き愛犬ケモの後にやって来たチロと一緒に春を探してきました^^
写真撮っている間にいつの間にか居なくなり@@;、カメラ放置で探しに行って先に家に連れて帰りましたw
再度カメラを構え、ミツバチさんが来るのをぼんやり眺め…。
平和ですなぁ〜。

まぁ、そんな身近な日常の自然を今回はどうぞ♪

セイヨウミツバチさん。
あ〜忙し、忙し。そんな声が聞こえそうですw
触っても全然平気だから、相当夢中なのかな?w

浮上開始!

ほんの少しだけ気の早い春のお届けでした^^

いただいたコメント
  1. もりなお より:

    あぁ、この黄色、暖かいですね。ミツバチさんの花粉団子とこの黄色で花粉の匂いを思い出しました。
    幸い私は花粉症じゃないから、嬉しいばかり。
    2代目わん、来たんですね。チロくん?ちゃん?

    我が家に昔いたラブラドールも山に連れて行くと、熊笹に顔を突っ込んでガサガサやってたかと思うと行方不明。
    ヤバイ!あんな大きな犬と出くわしたら気絶する人がいる!
    大汗かいて山道を急ぐと、遠くでドボン!と水音(゜ロ゜;

    ヤバイ!ヤバイ!とぜーぜー走れば、静かな静かな湖のど真中で優雅に泳いでた…
    って事件がありました。
    サンショウウオも居る、飲料水も引き込んでる湖に。

    小声で声を枯らし、呼び戻すと気持ち良さそうに、バタバタバタって。
    とどのつまり、私が水浸しになっただけでした。
    誰も見てなくて良かった。
    その日の水が獣臭かったらごめんなさい、でした(汗)

  2. ケモ より:

    もりなおさん、いつも猛烈に楽しいエピソードありがとうございますww
    この黄色、暖かいですよねぇ(*^_^*)
    またこのセットが堪らなく良かったです!
    わが家に来たチロは雄のトイプーです。
    このチロは、子供達や奥さんに選ばれてきた子で、私はまだケモの存在感からか似たような存在を求めてしまっています…。
    だから、今回は私以外の3人がメインで飼う事を決断。
    私は便乗した形ですが、でもやはり可愛いですねw不思議と、チロを飼い始めたらケモを思い出す事がより多くなりました。
    ラブちゃんの話も聞こえたしww
    ラブちゃん泳ぐの好きですよねぇ〜♪ケモは大嫌いでしたから。まぁ、日本犬はほぼほぼ嫌いなケースが多いか…

    ラブ位大きいと、相手の受取り方も変わるから、脱走したら真っ青ですよね@@;凄く目に浮かびましたw

    いつもコメントありがとうございます!

コメントを残す

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)

関連キーワード
屋久島の生活の関連記事

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)