みんなが注目した記事
冬はのんびりと散策がいい^^

数人の散策仲間と共に、照葉樹林をフラフラしてきました^^
みんなで景色見たり、苔見たり、感じたままをあ〜だこ〜だ話したりw
分からない事などもみんなで教えあったりして、とても有意義な時間です。
この日は、前日に雪が降ったせいで、山々に冷気が残っていました。
陽射しは温かいけど、一旦雪が積もってしまうとその冷気はなかなか抜けないものなのです。
ピリっとした空気、どこまでもクリアな青空、冬らしく気持ちの良い1日でした。

そんな中、出逢ったいくつかの場面を写真にしましたので、どうぞ。


とある小ピークから種子島方面を眺める


エダウロコゴケモドキか?この質感が何とも言えないです。


まるで森の中に佇むロボットのよう

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)