みんなが注目した記事
安房川カヤック 2015.12.27

リピーターのKさんがお母様を連れて遊びに来てくれました^^

お母様にとっては人生初の挑戦となるリバーカヤック!

万が一、落ちてしまう事があったら冷えるので、その時は帰りましょうという約束でスタートしました。

心配とは裏腹に、この日は風もほとんど無くて穏やか。

初めはひんやり感が少しあったこの日ですが、陽が差してくると凄く温かい(*^_^*)

ヤクザルも陽だまりに現れて、長いこと居ました♪

「冬の屋久島はホント空いていて良いですよねぇ〜」と言いながら漕いでました。

実際、Kさんは結構な割合で冬に来ていますw

のんびりとした時間、そして水面を進むあの感じ。

カヤックはやっぱり良いですね。

私は心の底から冬のカヤックは好きだと言えます!Kさんもですよね(^_-)-☆












みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)