みんなが注目した記事
新緑のトンネルを通り抜けたあと、カヤック上で満足そうにしているKさんの写真

午前中の飛行機便で到着したKさん。

宿も安房川沿いの素敵なお宿♪

午後13:00スタートとさせていただき、安房川カヤックを開始しました。

この日の午後の安房川は、会う人もほとんどなくとても静かにカヤックを楽しめました

13:00スタートだったので、午後の開始としては早かったせいかほとんど人に会う事もなくカヤックを漕ぐことができました。

午後からスタートするカヤックって、13:00安房港着の高速船で到着されるお客さんが結構多いのです。

それだと港に迎えに行ってから、すぐにカヤックに参加出来ますからね!!

ですが、Kさんは安房の宿に既にチェックイン済みだったので、少し早い13時スタートにさせていただきました。

もう山は既に雨が降っているようでしたが、なんとか安房の天気はもちました!

そんな薄曇りの下、のんびりと新緑を見ながら漕ぎ進めていきました。

静かな安房川をカヤックで漕ぎ上がる参加者Kさんの写真

 

 

雨が連日降っていたせいで、色んな所から水が川に流れ込んでいます。

その白い筋がとっても綺麗でした♪

美しいポイントをカヤックから見上げているKさんの写真

 

 

安房川のカヤックで行ける一番奥は、満潮時間と重なったせいでいつもよりも奥まで入って行くことができました。

上まで行っては流れに乗って下りてきて楽しみました。

流れに翻弄されてカヤックで耐えているKさんの写真

 

 

帰りは流れがしっかりとあって、もう漕がなくても大丈夫なほど楽チン。

川面にせりだした木々の枝の下を遊びながらカヤックでくぐり抜けています♪

これ、意外と楽しいし、景色も変わって新鮮です!

水面までせり出す木々の下をカヤックで通り抜けているKさんの写真

 

 

新緑が本当に綺麗で、川面に映った緑もまた特別な美しさでした。

Kさんの笑顔も自然と華やぎます(^_-)-☆

新緑のトンネルを通り抜けたあと、カヤック上で満足そうにしているKさんの写真

 

 

最後までの〜んびりと出来たカヤックのひと時でした。

今回、屋久島到着日にKさんが参加してくれたのは…

 

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/kayaking-anbo/" target="_self" position="left"]午後からの安房川カヤックツアー[/button-blue]

 

でした♪

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)