みんなが注目した記事
2016.7.2 沢登り

屋久島大好きなお二人が、一度はやってみたかったという沢登り。

今回の旅のメインは沢登りだったんです!

と嬉しい意気込みを見せてくれました♪
屋久島は夏空が広がり、天気も気分も絶好調です!!
水温も思った以上に適温で、終始最高の気分で気持ち良く屋久島の夏を味わい尽くしてしまいました!

滑る変成岩にへばりつき、何とか岩を乗り越えようとしています
沢登りの遊びポイント。滑る変成岩登り

瀬の中に岩が隠れているのですが、見えません(笑)
瀬で飛び移る岩が見えません…

さぁ、覚悟は決めたのでジャ〜ンプ
覚悟を決めて大ジャンプ

青い空、緑の森、白い雲、そしてエメラルドの水
青い空、緑の森、白い雲、そしてエメラルドの水。屋久島の魅力が凝縮

とても楽しい時間をありがとう♪
今頃、二人はきっとあそこでまた屋久島の別な魅力を堪能しているのだろうなぁ〜。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)