みんなが注目した記事
少しゆっくりしてください(汗)w

春…
全力で駆け抜けて行くのは待ってもらえますか?
この写真を撮ったのがもう4日前。
今の景色は、この写真よりも黄緑25%アップww
追いつけませんw

今年は落葉樹の新緑が出遅れている感がある気がしています。
2月に急に冷え込んだことで、萎縮したのでしょうかねw

スダジイの花も咲き始め、あの「春の香り」が海からの温かい風に乗って漂っています。照葉樹は晴れていると輝き過ぎて撮るのが難しいです…。

この日は子供を乗せて、新緑をウロウロと眺めに来てました^^最近はこの電気自動車がお気に入りで、西部林道とかを静かに走って喜んでいますww

春が過ぎゆく前に、もう一度くらい春を追った写真を載せたいなぁ〜(うっすらとした願望ww)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)