みんなが注目した記事
西部林道ツアー 2015.9.21

昨日に引き続きご参加のリピーターYさんとお友達Fさん。
この日は、ダイビング組、まったり組、西部林道組と3つに別れての行動みたいですw

昨日から今日はお昼寝を交えてまったり行きます!宣言をしていましたのでw、のんびりのんびりと過ごしました。
森は涼しい風が抜けて、本当に気持ちがよくヤクザルやヤクシカものんびりというよりはダラ〜としてましたw
西部林道は言葉では言い表す事が出来ない気持ちよさがあり、それがお二人にはしっかりと伝わっていて、堪能して貰えたようですね。
去年の台風で大打撃を受けた西部林道ですが、少しずつ林床に次世代が育ち始めていました。
ハマヒサカキ、アブラギリ、カンコノキ、クロキ、カラスザンショウが圧倒的に目立った種でした。
西部林道が通行止めになっている間に、新たな変化が出始めたようです。

西部林道がどんな自然遷移を見せるのか、観察をしながら楽しみたいと思います。
Yさん、Fさん、今日も気持ちの良い素晴らしい一日をありがとうございました\(^O^)/
みんなにも土産話をしてあげてください♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)