みんなが注目した記事
縄文杉ツアー 2015.9.22

今日は縄文杉ツアーでした^^
連休中に縄文杉に行くのは実に何年ぶりでしょうかw
前日が1,000人、そしてこの日が800人ほどだったようです@@;

とにかく少しでも混雑を避けて自然を感じられる時間を作りたかったので、終始びりっけつ付近w
そのおかげで、周りに人が居ない時間も確保出来て、お昼なんかは人の気配さえ無い森をじっくりと味わえました。
静かな森で飲むコーヒーは最高ですねぇ(*˘︶˘*)
最後は、最終バスへ2分前に乗車し、ギリギリでしたw
でも、時間を存分に、余すところなく、自然を感じる事に傾けられたと思います。
最後は足も痛くなり大変な部分もありましたが、良い思い出になっていると思います。
楽しく、充実した一日をありがとうございました!

今日のお客さんは顔出しNGなので、後ろ姿限定で載せても良い許可をいただきました^^
参加者の素顔の更新は、お客さんがHPに載せてもいいよ〜♪って時にだけアップしていますので、あしからず。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)