みんなが注目した記事
ずっとここに居られる…そんな風に思わせてくれる西部林道

 

2023年3月28日  西部林道ツアー

前日の白谷雲水峡・太鼓岩ツアーに続き、Fさんファミリーが参加してくれました。

 

春といえば新緑、新緑といえば西部林道!

この方程式は絶対的なものです😁

そんなむせかえりそうな屋久島の新緑を味わうために、西部林道へ行って来ました。

 

この日は、おトイレに立ち寄りたい理由もあって、先に大川の滝に足を運びました。

朝の大川の滝は、滝つぼから吹き付ける水しぶきに対してはっきりと分かる虹🌈 が出ていてとても綺麗でした!

ツアーの帰りだと太陽の位置が変わるため、この位置には見えません。

 

この大川の滝の壮大さに感動してくれて、いつも以上にのんびりと滝で過ごしました。

他の観光客のかたも数人しか居なかったので、静かさをより堪能することが出来たのもラッキーでした😊

 

この伸びゆくアーチの形がたまらないアコウの木。

その下で家族揃っての記念撮影📷

 

ひとたび西部林道の森に足を踏み入れると、そこには野生動物たちの世界が広がります。

この日は、最初の頃はとっても静かだったのですが、1度ヤクシカに会ってからはどんどん出逢い始めました。

ヤクシカとの距離を学びながら、お互いが空間を共有しはじめています。

 

ご家族がみんなで気に入ってくれた場所。

川を渡る時に、Kくんが足を滑らせて水の中に落ちてしまいました。

着替えを一式持って来てくれていた奥さんのSさんのおかげで、Kくんは直ぐに着替えることができて安心しました。

濡れた服はお弁当を食べている間干していたら、あっという間に乾きました☀️

 

ご飯食べたり、水遊びをしたり…。

最高の水遊びシーンの写真もあるのですが、Kくんすっぽんぽんなので、写真は控えておきます😁

このスポットでは、ご家族で楽しんでもらい、私はおやつタイムの準備をしつつ、のんびりと眺めさせてもらいました。

このあとのおやつタイム☕️も大好評で、さらに盛り上がりました😁

 

この日もとても濃密な時間を過ごせたのですが、思った以上に撮った写真が少なかったなぁ…😢

共有した時間や体験の濃さはすごくあったのになぁ〜。

Yさん、Sさん、そしてRくん、Sちゃん、Kくん。

本当に素敵な2日間をありがとう!

私にとってもかけがえのない2日間になりました!!

 

\ここで過ごす時間は、他のどのツアーとも異なる…/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)