みんなが注目した記事
太鼓岩(せせらぎとオカリナのコラボ) 2015.9.20

3度目となるリピーターYさんがお友達を連れて遊びに来てくれました^^
久しぶりでしたが、毎回ご一緒の皆さんは元気ですねぇ〜w
今回は、みんなでやっているオカリナを森の中で演奏したいということで、朝早く出発して周りへの影響が少ない状況を見計らってプチ演奏会を開きました(*^o^*)♡
何組かは演奏中に通って行ったのですが、みなさん寛容な方ばかりで拍手をしていってくれたりして、みなさんの優しい気持ちで更に素敵な思い出へとなりました。

演奏が終わったら、何故かやり切った感が満載で、なんかもう帰っても良いんじゃないかくらい充実していたのですがw、頑張って太鼓岩まで行って来ました。
話題の尽きない一日ですごく楽しかったのですが、同時にみんなでゆっくりと秋風や静かな森の気配を感じたりする時間もあり、メリハリのある凄く充実した時間になりました。

演奏会の様子を動画で少しだけご覧になれるようにしてあります。
屋久島のせせらぎとオカリナのコラボレーション。
是非、お楽しみ下さい^^
みなさん、本当に楽しい一日をありがとうございました\(^O^)/

竹田の子守唄(写真上), エーデルワイス(写真中央), アメージンググレース(写真下)







みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)