みんなが注目した記事
2016.9.24 カヤック&沢登り(メチャ良い天気ver.)

絶景尽くしだった宮之浦岳1泊ツアーから1日空けてのご参加。
心配していた天気ですが、またドピーカンw
しかも、島の東側はかなり雲が出ていましたが、こちらは快晴♪
風向き的にも恵まれた場所だったので、少し安心してましたがね!

実は、去年の沢登りを締めくくってくれたのもこのMさん。
そして、今年の沢登りの締めくくりもこのMさんになるだろうと思われます(笑)

カヤックの時はほとんど写真撮ってなかったので、もう沢登りの所を中心にご紹介します!
いつもは私が振り返って写真を撮る事が多いのですが、今回は意図的にアングルを変えてみようと、私が後ろから撮る機会を増やしてみました。

この日は、水量も水質も最適。
そして、天気は最高!という絶好の条件。
もう水が冷たい時期なので、好条件じゃないと開催を見合わせますとお伝えしてたのですが、問題無しでした。

一段岩場を登った後の瀬。

白く水しぶきを飛ばしている瀬に挑む直前の参加者の写真

 

 

見よ、この巨石群を!!
このルート最大の岩です。

このルート最大の巨石群に向かって行くちっぽけな人間(参加者Mさん)

 

 

Mさん、さぁジャンプです(笑)
どうぞ(笑)

巨石群を抜けたら、そこは渕なので飛び込むしか無いという光景を目の当たりにする参加者の写真

 

 
Mさんが大好きな滝「お谷ヶ滝」。
この日は青空が素晴らしく、とっても優雅な流れが際立ちました。

名瀑・お谷ヶ滝の流れを前に記念撮影

 

 

いやぁ、今年も最高のカヤック&沢登りでしたね!
カヤックはイモムシさんがサナギへの変体準備を終えた状態の写真撮りにはまり、沢登りではどこまでもはしゃいで大胆に攻め(笑)、そしてお昼寝でまったりする♪
今年も良い締めの一日をありがとうございました(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)