みんなが注目した記事

 

カヤックをしながら屋久島の自然を楽しみたい!

朝まで雨が降っていたのですが、この日は東風だったので栗生は曇りではあったものの、雨はほとんど降りませんでした。

後半は太陽も出てきましたしね♪

さすが栗生パワー😁

 

今回、申し込みをしてくれたのは、私の名前と漢字まで同じIさん😂

Iさんはサーフィンにはまっているようで、カヤックは初めてでしたが水の動きには精通していました!

そして、Iさんと一緒に来てくれたのが、フランスでもよくカヤックやカヌーをしているというKさんでした。

お二人がずっと英語で話しあっているので、なんか自然と英語でのツアーになりました😄

 

川沿いに咲いている花なども写っていますので、動画にてお楽しみ下さい。

 

 

 

\栗生川でのカヤックでお墨付きをゲット/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)