みんなが注目した記事
ロープで安全確保されたMさんがツルツルの岩を登ろうとしている写真

年に2回の屋久島詣です(笑)

2019年9月18日 カヤック&沢登り

だいたい夏と冬に1回ずつ遊びに来るスーパーリピーターさんです。

私はリピーターさんのおかげで頭を悩まし、そして成長させてもらっています<(_ _)>

本当に感謝しかありません…。

そんなスーパーリピーターであるMさんが久しぶりにカヤック&沢登りをやりたいと。

しかも、意外と天候の関係でベストな状態で訪れられなかったこの川に再び遊びに来ました。

 

9月中旬なのに夏が戻って来たかのようなセミの大合唱の中、栗生川でカヤックを満喫

この日、Mさんは送迎範囲外にご宿泊だったため、バスで集合場所までお越しいただきました。

バス停で懐かしいような懐かしくないような再会を果たし、準備万端のカヤックまで一直線!

あれよあれよという間に、もう既に水に浮いています(笑)

この日のMさんは栗生川に浮かべたカヤックをグイグイ漕ぎ進め、あっという間に自然と溶け込んでいる様子を収めた写真

 

この日のMさんはグイグイ漕いでいます。

追い付くのがやっとなくらい。

普段ノンビリしているのになぁ〜なんて思いながらも、写真撮ってはまた差が開き(笑)

まぁ、そんな自由な感じが良いんですけどねぇ〜♪

夏が戻って来たかのような陽射しを受けてカヤックを漕ぐMさんの写真

 

沢登りをはじめるポイントまではあっという間だった気がします。

ま、こういう時に自然発生的に生まれた時間的ゆとりは、後でちゃ〜んと使う時が来るんですよねぇ(○´艸`)ウシシシシ

 

 

リピーターさんと2人で岩にへばりついて、夢中になって遊んだ沢登り

 

いやぁ、おそらく今までの中でダントツの良い天気+温かさでしたね。

9月中旬だとちょっと寒いなぁって感じることがあるのですが、この日はガンガン水に浸かって、遊びまくりました。

今年はもうシーズン終わりですが、来年以降こんな遊びをしたい方は是非!

私と一緒に全力で遊びましょう♪

 

 

 

今年は本当に色んな川に沢登りに行きました!

天気に合わせて、参加者に合わせて…。

皆さん、夏は沢登りですよ!

しかも、これはカヤックとのセット!完璧すぎます(笑)

誰がナント言おうと、夏の沢にはどんな銘木も勝てませんよ(笑)

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)