みんなが注目した記事
3世代で太鼓岩までGo!

2017年8月29日 太鼓岩(ファミリー)

3世代で登山。
これって本当に凄い事ですよね!
しかもみんなが一緒になって楽しめちゃう。
世代を跨ぐと色んな事が起きるし、会話も色んな方向に飛ぶし、本当に笑いが絶えません o(≧∇≦o)

この日は私の都合に合わせていただき、早朝からのスタートとなりました(ご協力本当に感謝です!)。
まだ薄暗い森の中に低い確度から差し込む朝日は本当に力強く、とても美しかったです♪

 

やっと届いた朝陽をバックに家族揃っての一枚

 

 

自己紹介のあのシーンが今でも目と耳に焼き付いています(笑)
個人的に凄くお気に入りの一枚です♪

足を広げたような姿をしているくぐり杉を通り抜けてきたみんなを撮った一枚

 

 

もののけ姫のあの音楽が聞こえて来そうな美しさですね!

苔むす森(もののけの森)は光の競演で美しさmaxの状態で、ここでも家族写真

 

 

3世代で歩くときは順番も大事♪
最終的に落ちついたフォーメーションはこちら。

3世代揃って白谷雲水峡を歩いている姿を収めた写真

 

 

ご家族と言っても、親子で終わるのとおじいちゃんおばあちゃんが加わるのとでは、本当に雰囲気が違いますよね。
私も3世代で育ちましたが、最近特にその重要性を感じている日々です。
3世代での旅、もっともっと応援して行きたいなぁって思いました!
さぁ、明日はカヤック&沢登りに挑戦ですぞ!!
流石に3世代じゃないけど(笑)

 

[divider]

 

ご家族で参加をお考えの方は是非参考にしてみてください。

[button-yellow url="https://pockets.jp/family/" target="_self" position="left"]ご家族での悩みを解決[/button-yellow]

 

 

このツアーをもっと知りたい。

[button-green url="https://pockets.jp/tour/shiratani_unsuikyo/" target="_self" position="left"]白谷雲水峡ツアー[/button-green]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)