西部林道を選んだ二人

2018年5月28日 西部林道

元々このツアーを選んでくれていたOさん。
普段は更に小さな流れの滝を撮っています。

岩壁を流れ落ちる小さな滝を撮るOさんの写真

 

 

このOさんが選んだ西部林道ツアーに相乗りしたのが、前日まで2日間ご一緒だったNさん。
お二人とも「後ろ姿オンリー」での掲載許可だったので、後ろ姿orボカシ付きでのご紹介です。
もちろんお二人は今日初めて会う訳ですが、このマニアックなコースを選んだお二人とあり、何やら意気投合して活き活きと語り合いながら歩いてきます♪

照葉樹の森を語り合いながら歩いてくる二人の写真

 

 

このツアーは、滅多にカップリングになる事は無いくらいマイナーですが、私の大好きなコースによる情熱と、お二人のマニアックな情熱が合わさって最大熱量にて行われました(笑)
色んな会話や質問などから、更にツアーが深まり、そして写真では絶対に公開しない美しく、魅力的な場所を訪れました♪

超巨大な花崗岩を目の前にして、嬉しそうに見上げる二人の写真

 

 

年間を通しても参加者の少ないこのツアーですが、私は大好きだし、あまり持たない自信を満タンに持ってお薦め出来ると思っています。
そんな気持ちが直接的、又は間接的に伝わった人達だけが参加者となって現れてくれる。
そんな不思議なツアーでもあります。
選んでくれたOさん、そして流れを上手く酌み取ってくれたNさん。
ご一緒出来て、本当に楽しかったです!!

あ、そうそう、Nさんを送り届け、この日の最終便で帰る事になっていたOさんを空港に送って行くと、飛行機がまだ屋久島上空で着陸を模索中。
雲が厚くて、なかなか着陸出来ないようでした。
結局1時間近く二人でその成行を見守り、無事に飛行機が着陸。
歓声が沸き上がっていました(笑)
そして、無事にOさんも搭乗口へと入っていきました。

 

導かれし者だけが辿り着くと言っても過言ではないツアーがコレ!

 

西部林道ツアー

 

 

Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)