みんなが注目した記事
川岸に現れたヤクザルにカヤックで近づいて見ている写真

2018年5月27日 カヤック(安房川)

※後ろ姿写真希望なので、写真は少なめです。
Nさん、メッチャ良い写真いっぱいあったのに!!
後でお送りする写真見てみてくださいね♪

前日は、結構な雨の中ヤクスギランドを歩いて来ましたが、この日は快晴♪
ただし、始めた瞬間からパラパラ来て、一瞬雲行きが怪しくなりましたが復活しました!

Nさんは本当に自然への興味が強く、色んな質問を投げかけてくれました。
この写真も、地層が分かり易いと熱心に写真を撮っています♪

Nさん独自の視点でカヤックからスマホで崖に見られる地層の写真を撮っている姿を収めた写真

 

 

この日は、前日が大雨だったので、至る所から水が流れ落ちていて、綺麗でした。
雨が止んで12時間以上は経っていたので、屋久島だと結構水が引いてくれます。
これって、凄い事ですよね!
そんな屋久島らしさを満喫してくれるのがNさんで、私も一緒にいて凄く楽しかったです^^

普段よりも多くの水が小さな谷を流れ滝となり、それを眺めるNさんの写真

 

 

通常アクセス可能な最上流部は流石に漕ぎ上がれませんでした。
水が引いたとはいえ、川幅が狭くなるところは無理でした。

帰りは強い流れに乗って楽しんで漕いでいると、川岸にヤクザル発見!
Nさん、ちょっと近づきすぎてしまいましたね…。
この後、別なサルが近づいてきて、数的優位に立ったヤクザルはちょっとNさんを威嚇しだしたので撤退しました。

川岸に現れたヤクザルにカヤックで近づいて見ている写真

 

 

Nさんの自然への興味は留まる所を知らず、翌日は西部林道ツアーが入っていたのですが、急遽参加して良いかという打診が(笑)
そりゃぁ、大歓迎ですよ。
Nさんが居たら、また違った西部林道が見られる事間違いなし!!
と言うことで、私たちの語り合いは翌日まで続く事になりました♪

 

Nさんが今回自然を満喫したアクティビティーは…

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/kayaking-anbo/" target="_self" position="left"]カヤックツアー(安房川)[/button-blue]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)