2016.5.17 縄文杉

この日は、3人組(づんちゃん、しーちゃん、さおりん)+お一人参加(ゆうこりん)の合計4人。
前日急遽参加になったゆうこりん(この日はそういう呼び方の1日になったのですw)は、宿でづんちゃんに誘われて参加を決めてくれたようです。
みんな元気溌剌を通り越して、元気炸裂でした(*^_^*)

ただ、そんな和気あいあいとした中にも、しっかりと自然を感じてくれている姿が多く見えたので、嬉しかったなぁ。
自然を感じずにただただ楽しいだけじゃ、何のために屋久島へ?って思ってしまいますからね…。
そういう意味では、終始元気いっぱいで、終始自然に魅了された1日だった気がします。

ですから、当然私も終始楽しませて貰いました。
はい、大満足です(*˘︶˘*)

行きは帰れるかどうか心配な位にゆっくりと色んなものを見て、感じて、写真もたくさん撮り、もう何も逃さない勢いで目一杯屋久島の自然を満喫しながら進みました。
縄文杉では、私達を含めてもう3組しか残っておらず、のんびりと座ったり、眺めたり、感じたり、話を咲かせたりと本当に気持ちがよく、充実した時間を過ごせました。

帰りは、基本急ぎ足!
かなりギリギリで縄文杉を出発しましたが、みんなの貪欲ながんばりもあり、河原でのコーヒータイムも盛り込むことが出来ました(*^o^*)♡
川に足を浸けてリフレッシュしたりして、最後の最後にもう一度ゆっくりと出来たのは良かったなぁ。

最後の最後まで笑顔の絶えない、素晴らしい1日でした。

2 Comments

  1. づんちゃん 2016年5月20日
    • ケモ 2016年5月20日