みんなが注目した記事
念願の縄文杉の前で記念撮影

2018年3月26日 縄文杉(貸切)

ご家族+いとこという構成での参加です。
ちょっと体力の心配とかもあったようですが、当日はもう覚悟決めて行くだけでしょう!って事で元気にスタート。
トロッコ道はちょっと長かったみたいだけど、山道に入ったらやっぱりみんな元気になりました^^
私も同様に山道の方が断然大好きですが(笑)

ウィルソン株ではみんなとハート型をなんとか一緒に納めるべく頑張ってみました♪

有名なウィルソン株のハート型を見上げる参加者4人の写真

 

 

ここまでの登りはちょっと大変で、エネルギー補給したり、写真を撮りあったりとしながら休憩。
この日は春の陽気で、ずっと止まっているとヒンヤリしてくるものの、凄い快適な日でした。

のんびりと写真を撮ったり、お菓子を食べたりしながらくつろいでいる参加者の休憩風景写真

 

 

二本の屋久杉が繋がる夫婦杉前で、その姿を真似ながら楽しそうに写真を撮っています。
みんな、本当に仲良し家族です♪

夫婦杉の前で樹形を真似しながら記念撮影する参加者の写真

 

 

触ることの出来る数少ない屋久杉ともあって、みんなで抱きついて屋久杉とコミュニケーションとっています。
4人よりも幅広なんて、やっぱり屋久杉って凄いですよね〜。

屋久杉に抱きつく参加者4人の写真

 

 

念願の屋久杉を前に記念撮影。
縄文杉を見ているみんなに、ちょびっとだけ後ろ向いて〜♫って撮った一枚です。
頑張ってみんなで到達した縄文杉は、やはり格別です。

念願の縄文杉の前で記念撮影

 

 

縄文杉は折り返し地点。
当然帰りもあるわけで、登りの疲労がやはり出て来ます。
それでも、なんとか力を出し切り、自分の力で行って来たというのは思い出になりますね(^_-)-☆

みんな、本当によく頑張りました〜♪

今回みんなが参加したツアーは…

[button-brown url="https://pockets.jp/tour/jomon_sugi/" target="_self" position="left"]縄文杉ツアー[/button-brown]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)