みんなが注目した記事
リピーターさん専用ツアー 2015.9.30

今日はリピーターのRさんと雨の森を味わいに。
屋久島の雨は、何故か全く嫌じゃないんですよねぇ(*^_^*)って話していたRさん。
本当は1泊で行く予定だったのですが、直前の体調が万全ではなくやむを得ず日帰りのツアーに切り替えました。この日は、朝からずっと雨だったのですが、静かな雨で誰1人会うことが無かったこのルートをのんびりと歩いて来ました。時折吹く秋風が静かに葉を揺らし、その音が堪らなく癒しとなりましたね(*˘︶˘*)

超絶ねじれ2本組w

超巨大ツガサルノコシカケ!

ヒノキの門

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)