みんなが注目した記事
遂に課題をコンプリートされました

2018年8月4日 カヤック&沢登り

前日の大和杉に続き、参加してくれたYっさんとSクン。
そして、ここに飛び込んでくれたGさん。
Gさん、最初は不安だったようですが夢中になって食らい付いていたようです(笑)
明らかに途中からGさんの動きが変わったので、そんな話をしてたら教えてくれました^^

この日も最高の天気と水コンディションで、とにかく水に入っているのが気持ち良い!
今年は沢登りにはうってつけの日が多いです。

新しいライフジャケットを身に纏い川で3人揃って記念撮影

 

 

 

水の流れを全身で感じる。
それがまさしく沢登りの醍醐味!
みんなが終始笑顔なのもこのツアーの特徴ですかね♪気持ち良い水の中を歩き進む3人の写真

 

 

 

この岩から走って飛び込むもヨシ、そぉ〜っと飛び込むもヨシ(笑)
楽しく、気持ちが良ければそれでヨシ♪

この後は、美しい滝と出会い、お昼を食べ、そしてコーヒータイムへと流れていきます。
Gさんはコーヒーを飲めたことに深く感動しておりました(笑)
Gさん持参の羊羹をみんなで頂いて、コーヒーがより一掃美味しくなったのもまた大きかったですね(^_-)-☆走ってからの飛び込みが出来るポイントをそれぞれクリアしていっている写真

 

 

帰りはガンガン水に入って行きます!
飛び込んだり、流されたり、泳いだり。
それはそれはもうてんこ盛り♪
ここのジャンプは水量が少ないと飛べないのですが、この日は十分飛べるだけの水量がありました。
単にジャンプ出来るというだけでなくて、景色がまた最高なんですよねぇ〜♪
Yっさん、色々とジャンプの仕方を考えてたようですが、最終的にはガチで飛んでました(笑)

巨岩の上からジャンプを決めるYっさんと、それを岩の上から見守る3人

 

 

体が十分にクールダウンした頃、沢登りは終わりを迎え、またカヤックポイントへ。
帰りは楽しかった1日の記憶をマッタリと体で再度感じながら、カヤックで漕いで(流されて)行きます。
本当にアクティブに楽しみ続けた1日でした!

最後は気持ち良くカヤックの上でパドルを大きく広げてもち、ポーズを取る3人の写真

 

 

タイトルにもありますが、この沢には遊べる岩登りポイントがあって、Sクンが2種類のルートをコンプリート!!
やられてしまいました…。
Sクンの身体能力は半端なかったです!
新しい課題、見つけないとなぁ…。

 

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)