みんなが注目した記事
これだけお元気でしたら、人生最高です!

2017年5月16日 縄文杉ツアー

事前のやりとりでは、22kmも歩いた事が無くて心配しておりましたが、お二人ともそこらへんの若者よりずっとお元気でした♪
縄文杉まであの元気さで行けていたら、まだまだ元気いっぱいにお二人で旅行や山にも出かけられますね!

さて、では当日のお二人を追って行きましょう!
まだまだ森の中は薄暗く、美しいコケの写真も肉眼では分かっても写真では分からないくらいです。

美しいコケエリアでのツーショット撮影なのだが、まだ早朝にて暗い森の前に立っているように見えるご夫妻の写真

 

ウィルソン株までの森は本当に美しく、私たちはその森のポテンシャルについて話がもりあがっていました。
その内にこのウィルソン株に到着。
その神々しい姿の中は、みんなの気持ちを温かくしてくれるハートマークがあります。
お二人もその場所に行ったら、凄く喜んでくれてました(*^_^*)
やはり、あの一箇所からだけ見えるというのが面白いんですよね♪

ウィルソン株の中から、ハートマークを見上げるお二人の写真

 

この後一部大変な所もありましたが、まぁお元気でした(笑)
縄文杉では、この角度から見るのがやはり一番ですね!!
とにかく縄文杉の太さが実感できる!
しっかりと、じっくりと眺めに眺め、想いを重ねた時間でした。

縄文杉の横顔が見える角度のデッキからお二人で記念写真

 

本当に素晴らしい一日でした。
お二人のお力に少しでもなれてたら嬉しいですね♪
翌日も、白谷雲水峡でばったり会えた時は嬉しかったなぁ〜。
あの時のスイスからのお二人も、とっても素敵な方達で、私はいつも素敵なゲストに囲まれて幸せです(*^_^*)

またいつか、違った屋久島の顔を覗きに来てくださいね♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)