みんなが注目した記事
2016.8.2 太鼓岩

屋久島は2回目のお二人。

何でも、前回はほぼずっと雨だったらしく、今回はキラキラの屋久島が見たい〜!!という事らしいです。

リベンジの旅なので、前回も行ったらしい縄文杉と太鼓岩へ再挑戦。
お一人のEさんは、前回縄文杉で膝をやられて太鼓岩は無念の断念をしているので、今回は鼻息フンフンです(笑)



今回は、写真は後ろ姿限定です^^


幸い、お天気にも恵まれ、本当に輝きに溢れた白谷雲水峡を味わえました。



前回は、この苔むす森でリタイヤしたEさん

この日は、膝を心配して太鼓岩への往復にコースを絞った分、ゆっくりとする時間が持て、ゆっくりし過ぎました(笑)
あんた達いつまでそこに居るの?と思われる位、の〜んびりしてましたねぇ。
太鼓岩でも数々の人が来ては帰り、辻峠でもお昼を食べては帰り、それでも私達はぽつ〜んと涼しい風を感じて放心状態。

気持ち良すぎて、心の底から動きたく無かったのです(笑)



太鼓岩で開放感に浸る参加者二人

下山後も、沢に足を浸けて放心(笑)
なんか凄く気持ちの良いトレッキングでした。

(トレッキングしている時間と森林浴している時間がほぼ同じような気が…w)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)