みんなが注目した記事
フラワーショップ「FRENCH COLORS」、オープン♪

事務やツアーの食事など多岐にわたってサポートしてきてくれた我が奥様ですが、この度夢であったお花屋さんを始めました。

【 FRENCH COLORS 】屋久島でセンス溢れるフラワーショップをオープン

FRENCH COLORS ウェブサイト

https://frenchcolors.jp/flowers/

2013年2月28日にオープンしていたのですが、サイト作成を私が手間取っている間に時間は経ち…。

ようやく今日形になったので、遅ればせながらご報告です。

家の一室を変えて始めたので、そんなので出来るの〜?と最初は懐疑的でしたが、「やりたい事はやってみる」が我が家の、そしてポケットの家訓みたいなものですのでスタートを切りました。

私では想像も付かないくらいしっかりとしたものとなり、自分には無いものを改めて実感しました。

今までとは違った方達と出逢え、やっぱりお仕事って素晴らしいなぁって思う次第です。

仕事って、大人にとっては最高のオモチャですよねww(しんどい時があるのは当たり前だよんw)

私はずっとサポートされてきたので、少しは恩返ししながらサポート出来たらなぁと思っています^^

これから、Facebookなども立ち上げていくので、皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

Facebookページが完成しました!

https://www.facebook.com/frenchcolors873/

 

(株)自然のポケットではどんどん夢を育て、夢を叶えるドリームチームを目指しています。
次はせりかちゃんかな?

楽しむべし!そして、飛躍するべし♪そしたら、もっと楽しくなる!!!

コレ、間違い無しww

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)