みんなが注目した記事
大和杉 2015.11.23

19日のカヤックに引き続きご参加いただきました^^
この日は宮之浦からバスにて安房までお越し頂きました。早朝のバスに乗って来ていただいたので、ツアーも探検隊の如くヘッドランプで道を照らしながらのスタートw
そして、しばらく歩いてから、森がまっ赤に染まる朝焼けを見る事が出来ました\(^O^)/
朝まで雷雨だったので、朝焼けなんて微塵も期待して無かっただけにもう感無量でした><
更に、雨が降るどころかグングン晴れてきて、昼前までは本当に良い天気の中、潤いタップリの森を歩けて贅沢このうえなかったです。一日を通して、ヤクスギランドの出口付近で一人とすれ違ったのみwwさすが、大和杉コースです。

巨木が立ち並ぶ壮大なこの森を、心から堪能してくれているのが伝わって来て、本当に嬉しかったです!帰りには三穂野杉との対面も果たしてきました(写真3枚目)
朝の雷雨に負けずに出発して良かったですね(^_-)-☆

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)