みんなが注目した記事
2016.5.8  太鼓岩

前日に続いてご参加のN夫妻。

縄文杉の翌日なのに思った以上に疲れてないという事で、さすがです!

この日は午後の方が天気が微妙そうだったので、いつもと逆回りで「苔むす森」や「太鼓岩」までを先に行きました。

ですが、ちょうどガスが立ちこめ始めた後で、太鼓岩の上は真っ白でした。

ただ、そんな状態でも山の上の感じを楽しんでくれたお二人。

結局30分以上ゆっくりとしていました♪

なんか気持ちが良かったのですよね〜^^

景色が見える見えないと、気持ちが良いのとそうではないのとは全く無関係。

楽しめる人はどんな状況も楽しめるという事なのですよねぇ♪

午後は奉行杉歩道(旧・原生林歩道)を通って行ったのですが、やはりこのコースは綺麗ですね。

苔が綺麗なのは当然ですが、やはり森の魅力がふんだんに現れているのが良いですね。

道中ではヤクシマチャルメルソウを見つけたり、ハラタケの仲間と思われる怪しい毛を見つけたりと楽しい自然があったのも良かったです。

3人でやっぱり奉行杉歩道は良かったねぇ〜としみじみ言い合ってました。

Nさんご夫妻とは、2日間本当に楽しく、そして心地よく過ごさせてもらいました。

次回は、お話しのあった沢登りやカヤックを一緒にやりたいですね♪

キャンプも良いですがね(^_-)-☆

楽しい楽しい2日間を、最後まで本当にありがとうございました\(^O^)/











みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)