みんなが注目した記事
リピーターさん専用ツアー 2015.10.2

今日は、リピーターさんのYさんがMさんを連れて久しぶりの登山にご一緒させて頂きました\(^O^)/
以前、Yさんとこの山を登ったのですが、その時は雪がガッツリと登山道を覆う中、足がズボズボとはまりながらの登山でした。今回は、前線が抜けた直後で、強い風と共に深く濃いガスの中を歩きました。森は本当に幻想的でしたねぇ〜♪

山頂でも少しだけ景色がガバッと開けた時もあったのですが、直ぐに雲の中へ。山頂にも長い事居たのですが結局それ以上の景色は見えませんでした。ですが、30分位下山すると突然空がパァ〜っと割れて、一気に空が高くなりました。無念〜><空荷で登り返すか!って事を真剣に話し合ったほどですw結局、タイムアップでしたがね^^こればかりはしょうが無いです。

その分、帰りの車窓からはサルの衝撃映像が観られましたね@@;
アレは一番盛り上がりましたww

では、写真のご紹介です^^
Mさんはハリギリの樹の真似をしています

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)