記念すべき日を二人で♪

2018年5月25日 大和杉(貸切

Y夫妻は、ガイド会社選択の際も、どのツアーにするかの私のアドバイスも、吟味に吟味を重ねてくれ、更にはなかなか日程が合わないのを合わせて頂いたりと、本当に嬉しい心意気がご予約段階から感じていました。
実際に宿に迎えに行った時の元気溌剌加減は今でも目に焼き付いています(笑)
とても楽しみにしてくれているんだなぁ〜というのが、すっごく伝わって来ました。

歩き始めても、自然への想いや、気付きが止まりません♪
感性豊かで、純粋に自然から色んなメッセージを受け取ってくれるお二人です。

龍の如くうねるヤマグルマと二人の写真

 

 

Yさん、あんなに素敵な笑顔してたのに、さては写真苦手ですか?
自分の目にはあの溢れんばかりの笑顔しか記憶に無いですけどね(笑)
Sさんはそのまんまです(笑)

ねじ切れそうな木目の屋久杉の巨木と二人の写真

 

 

大和杉さんと感動の対面。
ここまでの森が素晴らしいので、あの森を歩いた後にあれだけ感動出来るというのは、本当に大和杉さんが放つオーラが半端無いからでしょうね。
大和杉さんを見ながらのランチも格別でしたね(^_-)-☆

大和杉を二人で見上げている写真(遠景)

 

 

この大和杉コースでの、隠れた銘木。
非常に大きい木です。
複雑な過去を持っていそうな樹です。

美穂野杉の前に立つ二人の写真

 

 

お二人ともしっかりと歩ける準備をしてきてくれていたので、たくさんお話が出来た上に、気持ち良い河原で爆睡するという贅沢な時間も持つことが出来ました。
もちろん、最高のコーヒータイムも忘れていませんよ♪

河原で完全に寝入る二人の写真

 

 

ガイドと参加者なんていう小さな結びつきでは無い、もっと太く力強い結びつきを感じながら森を味合わせてもらった1日でした。
本当に素晴らし過ぎる1日をありがとうございました\(^O^)/

 

今回のツアーは…

大和杉ツアー

 

 

ですが、貸切ツアーでもありました。

 

オリジナルツアー(貸切)

 

 

Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)