みんなが注目した記事
2016.3.21 天文の森(English)


さぁ〜、3日目です!

この日も丸1日のトレッキングです。

太鼓岩を先にしたのは、直前の天気と疲労が残ることを考えて決めたのですが、結果として奏功したようです。

この日も、ゆっくりと森を散策です。

ヤクスギランドは本当に空間の美しい場所です。

屋久杉とそこに絡みつくヤマグルマ、そしてそこに静かに陣取るサカキ。

この組み合わせが結構多く、象徴的な光景を作り出しています。

そんな光景を目の当たりにしながら、前日とはうって変わって静かな森を堪能してきました。

お弁当も特性のベンチを使わせて貰って、なんかとても良い感じでしたね(^_-)-☆








ヤクシカが現れました^^




みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)