みんなが注目した記事
2016.8.5  カヤック&沢登り(ご家族専用)

ご家族で、カヤック&沢登りに挑戦です。

もちろん、ご家族のみでの開催で、貸切デス♪



ご家族でカヤックをお楽しみ中

ご家族での旅行のタイミングとして、今年が最後の絶好のチャンスという事で、屋久島にお越し頂きました。
そんな想いを聞かされてしまったら、俄然やる気出ちゃいます(笑)




お子さん達はカヤックを漕ぐのが上手で、気持ち良く進んで行ってました
お子さん達はカヤックを漕ぐのが上手で、気持ち良く進んで行ってました

水系のツアーというのは、本当にお子さん達にピッタリだなぁ〜と思いました。
今回のみに限らず、年齢にも関係無く、カヤックや沢登りは本能に直接響くのできっと理屈抜きに楽しいのだと思います。

私自身、夏は沢登りしているともの凄く幸せです(*´д`*)




家族一丸となって挑戦する沢登りはやっぱり最高
家族揃っての沢登り風景

夏に屋久島に来たら、絶対にお薦めの水系ツアーです!
お子様の事を第一に考えたら、まずはこの選択肢は外しませんよ!!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)