みんなが注目した記事
屋久島で楽しむ自由な1日 - 笑いが詰まった病みつきになる沢登り

 

2023年8月18日 14年目の夏もお二人で沢登りをリピート

屋久島到着後、すぐに沢登りの集合場所で合流!

これもT夫妻の14年間変わらずの流れです。

本当は安房川でカヤックをやる予定だったのですが、天気の流れで初日に沢登りをすることにしました。

かもがわ弁当大好きなお二人は、2日間のうち1日はかもがわ弁当と決まっているので、空港から集合場所に向かう途中にピックアップしてくれます。

ありがたいことです😊

 

長袖+長ズボンを着ている関係で、水に入るまではとにかく暑いです。

そして、水に入った瞬間から一気に涼しくなります。

ここからはもう最高ですね😉

道中の様子は動画に譲るとして、ワイワイ言いながら目的地の滝まで行きます。

そこで、竹の葉弁当を食べ、追加でカップラーメンまで食べます😂

もう動けないくらい食べますが、食べたらお昼寝の時間なので構いません😂

お昼寝終わって、また遊びながら帰るのですが、本当に笑いが耐えないんですよねぇ〜。

今回は、新しい岩登りスポット見つけて、ご主人のTさんとハマっていました♪

色んな挑戦を挟んだり、のんびりしたり、まぁどこまでも自由な1日でした✨️

 

 

 

 

 

\色んな遊び方を創造できる✨️/

 

 

\私たち、水でしか遊びません😂/

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)