沢登り、最高ダァ〜!!!!

2018年7月17日 沢登り(午前)

朝から最高の天気です!!
クマゼミの大合唱が最高です♪
この日は、7/11&12日で1泊縄文杉ツアーに一緒に行ったKさんとRさんが、急遽参加されました(顔出しNGなのでボカシ入れてます^^)。
前々日くらいにお客様を送迎していったら、偶然に再会し、そしてその前に偶然沢登りとカヤックの申込をしてくれていたという!!
すごいですよね(*^_^*)

そんな4人で、いざ出発です!
汗だくになりながらの体操を終え、やっと川に入ればもうヒンヤリと最高の一言に尽きます。
ご覧のような至福の表情です(笑)

汗だくになりながら終えた準備体操後、川に入って濡れる幸せが全身で表現されている巨石と参加者4人の写真

 

 

一通り水に入ったり泳いだりして、クールダウンしたみんな。
アクティビティとしても最高ですが、景観を楽しむというのもまた沢登りの醍醐味なので、ちょっとここでひと息入れて、じっくりと景色を眺めていました。
動けなくなりかけたので(笑)、気合いを入れて起きあがり、この美しいポイントで一枚撮らせてもらいました♪
THE !!
ですね。

クリームソーダのようにシュワシュワしている小さな滝壺バックに、4人が岩の上に横になり、ポーズを取っている写真

 

 

天然のプールを4人がス〜イスイ泳いでいきます。
気持ち良さそう〜♫

写真いっぱいいっぱいの淵の中を、4人が一列になって泳いでいる写真

 

 

沢登りの帰りは、ガンガン水に入って行きます!
泳いだり、飛び込んだり、流されたり♪
もう一度飛び込んだり!
時間を忘れて楽しめちゃいます。
みなさん口を揃えて、毎年沢登りに来るリピーターさんが居る意味が分かったと言っていました(*^_^*)

巨岩から飛び込む準備をする者、それを見守る者、ジャンプして水の中から見守る者という構図の写真

 

 

沢登りの魅力って、写真でも十分に伝わると思うんだけど、夏に屋久島来てこれをやらないなんて本当に勿体無いですよ。
沢登りやった人に聞いたら、全員私に同意してくれると思います。

 

そんな沢登りを一度でも良いから体験してみたい人は、夏が終わる前に行きますよ〜♪

 

至極の沢登りツアー

 

 

 

 

 


Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)