みんなが注目した記事
巨石だらけの川原で、足を水に浸けてのんびりするお二人の写真

どうしても、縄文杉に出逢うのが長年の夢なんだぁ〜!というお二人。

朝から雨が心配される中、縄文杉目指して早起き。
途中から、予想通りの雷雨になりましたが、思った程降らずにカッパを着ていた時間の方が圧倒的に短かったです。
カッパを着て歩くというあまり慣れない状態も、次第に慣れて行くから不思議です。
雨を受け入れてしまうと、不思議と抵抗がなくなるもんです♪

お二人とも本当に明るく、元気で、楽しく行って来ることが出来ました。

最後まで話や気付きが絶えないって、本当に素晴らしい事ですね♪

私もご一緒していて、本当に楽しい縄文杉ツアーになったなぁと自画自賛(笑)
感謝感謝です!



終始笑顔のお二人
小杉谷橋から見下ろす景色を背景に仲の良いお二人の写真



大分足は疲労しましたが、心は満たされ増した!
小雨降る中、念願の縄文杉前で元気よく記念写真を撮っている光景




1日頑張ったので、リラックスタイム。心からゆったりと出来た時間でしたね!
川原に下りて、裸足になり、足を清流に浸けてリフレッシュ中の写真。お二人とも大満足な様子が伝わって来ます。

また季節を変えて、今度はのんびりと自然を楽しめるプログラムにしましょう^^

メリハリの利いたツアーに出来たのは、お二人のしっかりとした歩きのおかげです。

これからも、体を大事にしつつ、元気なお二人の姿をまた屋久島で見せてくださいね!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)