みんなが注目した記事

今年は私が知る15年間の中で、最も温かい冬を過ごした。
アイゼンを始め冬季用のグッズは爆睡状態である。
だから、物足りない側面は否めないものの、快適は快適だw
そんな快適な冬でも、やはり春の訪れを感じるとワクワクする^^

今朝、子供を幼稚園に送っていく道すがら、クロキが咲いているのを見つけた。

近づくと、さっきまで風向きのせいで感じなかった強い香りが漂っていた♪
手前には年末から咲いているポインセチアが実になり始めている。

雌しべがまだきちんと残っているやつもあるな^^
唇の厚いアヒルみたいな花で、結構カワイイんだよねw

冬から春へのバトンを渡しているみたいだね(^_-)-☆

ルンルンで帰っていると、八幡神社横に婦人会の方達が手入れしている花壇がある。
いつも綺麗だなぁと思っているが、温かい日が続いたせいか今日は更に花たちが輝いていた。
立ち止まってゆっくり見ていると…

あっっっっ!

ハート型になっちょるww
定期的に花を植え替えたりしているんだけど、気付かなかったなぁ。
花たちが咲き始めたからかな^^
花たちの強烈なメッセージを受け取れてよかった。
足を止めたくなるもんだね(*^o^*)♡

まだまだ寒の戻りはあるでしょうが、今日という春を感じさせてくれる朝を楽しませてもらいました^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)