みんなが注目した記事
栗生川に夕陽が沈むまで遊び・語り合った故郷でのカヤック

 

2023年3月29日 栗生川カヤック(動画あり)

この日は、屋久島で生まれ育ったAちゃんと、鹿児島での高校時代の同級生が屋久島に遊びに来てくれて、一緒にカヤックをさせてもらいました。

Aちゃんは栗生に住んでいるので、栗生川はいつもみている川。

でも、カヤックからゆっくりと眺める景色はまた日常とは違うものです。

ましてや、屋久島に初めて来たYちゃんと一緒ならば、尚更見える景色は変わってきます。

 

そうそう、今回は15時スタートで日没まで一緒にカヤックしました。

徐々に黄色みを帯びていく川面の色の変化も楽しんでみてください😄

 

 

 

\日没までたっぷりと遊び・語り合った/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)