みんなが注目した記事
リピーターさんらしい、とにかく安房川でゆっくりし尽くすカヤックツアー🚣‍♂️

 

2023年7月29日  1日の安房川カヤック(リピーターさん編)

2023年7月29日、最高の天気の下、1日の安房川カヤックツアーを開催してきました。

長期滞在中のKさんは7/16に栗生川カヤックに参加し、そして今回の安房川でどうしてもカヤックをしながらゆっくりしたいとい希望へと繋がっていくわけです😊

結果、非常にゆったり、のんびりとした、とても気持ちの良いカヤックツアーになりました。

カヤックはあくまでも移動手段で、私たちはひとつの岩の上に4時間以上居ましたね😂

暑くなったら水に飛び込み泳ぐ、そして岩の上でゴロゴロ。

お腹が空いたらご飯食べたりお茶したり😆

そしてまた泳ぐみたいな…。

間違い無く、漕いでいる時間よりも岩の上でゴロゴロしていた時間の方が長いです!!

そんなことを岩の上でやっていたものなので、二人ともかなり焼けましたね😅

でも、最高に楽しく、最高に気持ちの良い安房川を1日たっぷりと堪能できました。

 

 

 

 

\こんなゆったりとした時間を独り占めできるのも魅力✨️/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)