みんなが注目した記事
家族みんなで時間を取れる今のうちに屋久島・白谷雲水峡へ

 

2023年3月27日  白谷雲水峡・太鼓岩ツアー

3人のお子さんたちがどんどん大きくなっていく中、家族揃ってまとまった時間を取るのも難しくなってきます。

そんなタイミングで、家族みんなで体験を共有し、心に残る旅にしたいと屋久島へ来てくれました。

今回は、ご家族貸切ツアー  だったので、ご家族だけの時間を思う存分持ってもらえたと思います😊

 

前日まで雨が降っていた屋久島も、いよいよ晴れのサイクルへ突入。

前日まで雨だったというのがポイントで、瑞々しさと爽やかさがMAX😍

 

なんか幸せな光景ですよねぇ〜😊

みんなが笑顔で、幸せを共有できる体験と時間。

自然の中での家族旅行って共感レベルが高まりますね!

それも普段から自然の中で遊ぶ楽しさを伝えてくれているというのも背景として大きいのだと思います。

 

みんなの笑顔が、眩しすぎるでしょ〜😄

喜怒哀楽の中で喜びを表現するのが苦手な人が日本人には多い気がしています。

ですが、喜びを言葉や表情で表現できるって、本当に素晴らしいことだと改めて思わされました。

 

写真をたくさん撮ってくれていたお父さんのところへ寄っていくお子さんたち♪

 

光降り注ぐ「苔むす森」では、白谷雲水峡らしい自然を目一杯味わっているようでした。

ここから先は上りが少し急になってくるのですが、次男のKくんの足に謎の痛みが発生。

子供って、実際に痛い時と、メンタルから来ている時の両方が分かりづらいのですよね〜。

だから、両方の可能性を考えながら、じっくりと観察しながらもニュートラルで上がっていきます。

 

みんななんとか笑顔いっぱいで太鼓岩まで上がることができました〜✨️

高い場所なので、ソワソワしながらもみんな良い笑顔ですねぇ♪

 

太鼓岩から辻峠まで下りた所で、携帯トイレ発動タイム🚻

携帯トイレがあると、こういう急な時も安心して対応できるから必携ですね😉

帰りは、Kくんの謎の足の痛みも消え、元気溢れまくる感じで下りて行けました。

白谷小屋の近くで食べたランチだったのですが、ご家族揃ってみんな喜んでくれました。

あんな感じで一緒に食べられて、楽しかったですね!

 

楽しかった1日はあっという間でした。

でも、翌日は西部林道ツアーがあります!

明日も楽しんで行きましょう👊

 

 

 

\家族みんなで感動できちゃう/

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)