みんなが注目した記事
砂浜に落ちていたどんぐりを集めて「屋久島」という文字を形作った作品と、2人のとびきりの笑顔写真

2019年11月21日 安房川カヤック

前日の大和杉に続いて参加のK夫妻です。

屋久島での新婚旅行ツアーは2日目となり、安房川でカヤックをしてそのまま12:10の福岡便の飛行機で帰るというものです。

ギリギリまでいっぱい遊んでしまう作戦です(笑)

朝早くから安房川でカヤックをはじめ、飛行機で福岡を目指す

前日の筋肉痛が少し残るなか、写真を撮ったりするために駆けつけてくれたアセンス工房の山田夫妻に見守られながら少し温かい風に吹かれてスタートしました。

こぎ始めて最初の直線で、急に風が強くなり手を休めるとすぐに押し戻されてしまいます。

風に負けないように漕ぎ進める奥さんのMさん。

この区間はがんばりましたね!!!

まだ早い朝の時間帯に朝陽を背中に受けながら漕ぎ進める奥さんのMさん

 

最初のコーナーを回ると風が全くと言っていいほどなくなり、Kさんはスマホ片手に余裕のピースサインです(笑)

Kさんの笑顔がまたズルイくらいに最高なんです♪

慣れた様子でカヤックの上でこちらに向かってピースをするご主人のKさん

 

風がないエリアは平和そのものなので、お二人揃って写真を撮らせてもらいました♪

漕いでいる二人に止まってもらって振り返ってピースをしてくれた所を撮った写真

 

途中、安房川にかかる松峰大橋という橋の上から、山田夫妻が写真を撮ってくれていました。

まだ誰もいない安房川を静かに漕いでいて、声がするまで写真を撮ってくれていることに気づきませんでした(笑)

カヤックで行ける範囲でのカヤック最深部で岩がゴロゴロした背景をバックにカヤックに乗る2人の写真

 

小さな砂浜でゆっくりとお茶と手作りスコーンをいただいてのんびりしたあと、さぁて再出発しようかぁとなったところでMさんがドングリでなにやらやっています。

見守っていると、砂の上に「屋久島」とドングリで書き上げています。

これが思った以上に綺麗にできました♪

写真で撮っても分かるほど、うまくいきました(*^_^*)

満潮時間までは残ってくれたでしょう♪

砂浜に落ちていたどんぐりを集めて「屋久島」という文字を形作った作品と、2人のとびきりの笑顔写真

 

最後は、山田夫妻の待つ安房川までもどり、お二人の車で空港に向けて出発していきました。

滞在中のほとんどの時間をご一緒させていただいて、本当に感謝感謝です。

心から楽しい2日間だったと言えます!

お二人が幸せにくらしながら、またいつか再会出来たら素敵だなぁと思って見送りました。

本当に、本当にありがとうございました\(^O^)/

 

\空港も近く、帰る日でも思いっきり楽しめる!/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)