みんなが注目した記事
屋久島の中でも特に南国感溢れる栗生川でカヤック

 

2023年4月17日 栗生川リバーカヤック

南国感溢れる栗生川の写真に魅せられて申しこんでくれたお二人。

そして、この日は100%雨が降ることが無いと断言出来るくらいの珍しい快晴日和✨️

地上にいたら暑いくらいでしたが、一旦水面に浮くと涼しい風が吹き抜けて最高でした♪

シラサギの群れが栗生川を旋回しては、砂浜に下りていき…。

満潮時間に向かっての時間帯だったので、高い水位の中どこまでも透明な水を堪能することができました😊

休憩中の手作りパウンドケーキと屋久島紅茶☕️のカフェタイムも幸せでしたね〜♪

美しい屋久島の水を是非動画でごらんください。

 

 

 

\栗生川にしかない南国の風景を求めて…/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)