みんなが注目した記事
リピーターさんがご家族を連れて安房川カヤックに挑戦♪※動画有

 

2022年10月2日午後  安房川カヤック

約1年前に栗生川でカヤックをしてくれたIさん。

今回はご家族と一緒に安房川でカヤックを体験してくれました。

 

栗生川とはまた違った魅力の安房川。

この日の11時頃に屋久島入りして、ランチをとってから午後のカヤックに参加してくれました。

宿も徒歩圏内のラ・イスラ・タセさんということもあり、すごく便利そうでした♪

 

この日は、きらめく川面をウスバキトンボが飛び交い、それを補食しようとアジサシが飛び交っていました。

岩の上でくつろぐヘビを見つけたりと、色々と面白かったです。

2週間前の台風で、川が大掃除されていて水にとても透明度があって美しかった〜😊

 

 

\川ならではの生き物にも逢える/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)