みんなが注目した記事
屋久島到着して直ぐに安房川カヤック

2018年5月11日 安房川カヤック

13:05分の安房着高速船で屋久島に到着。
港で合流して、そのまま安房川へ直行しました。

天気は暑いくらいの晴れ!
最高のカヤック日和です♪
翌日からは1泊縄文杉に行くのですが、そんな事は忘れてノンビリとカヤックを楽しみました。

気持ち良く漕ぎ進めるダブルKさん達。
みんな笑顔が最高です^^

並んで漕いでいるダブルKさんたちの写真

 

 

 

こちらもKさん(実はトリプルKでした:笑)
完全に緩んでしまっていますね♪

笑顔のK氏をコッソリ撮った写真

 

 

ずっとみんなの撮影をしてくれていたF氏。
旅のコーディネートから全てにおいてF氏の配慮が行き届いた旅でした。
みんな頭が上がりませんね♪

写真を撮るF氏

 

 

河原でノンビリとお茶タイムの一コマです。
乗り降りはギリギリの場面もありましたが(笑)、みんなこうやって屋久島に来てすぐに大自然の奥へと潜り込み、そして溶け込んでいます。

河原でお茶タイムをしている写真

 

 

下りはス〜イスイ♪
やっと4人一緒の所を収められました!

4人揃って安房川を漕ぎ下る写真

 

 

水面に垂れ下がるアコウの枝葉。
その奥に見え隠れするK氏とFさん。
なんか素敵な光景です。

アコウの枝葉が水面まで垂れ下がり、その奥にカヤックをする参加者二人が見え隠れする写真

 

 

翌日に山を歩くことをスッカリと忘れてノンビリと出来た一日でした。
さぁ、翌日からは1泊縄文杉ですよ〜♪

今回、屋久島にお昼に着いて、直ぐに参加出来たカヤックツアーはコチラ。

 

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/kayaking-anbo/" target="_self" position="left"]カヤックツアー(安房川)[/button-blue]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)