みんなが注目した記事
3年ぶりに解禁となった屋久島詣はカヤック&沢登りでスタート

 

2022年9月10日 カヤック&沢登り(Super Heavy級 リピーターさん用)

毎年はもちろん、なんなら夏と冬の2回も屋久島に通ってくれていたMさん。

そんなMさんの屋久島通いが3年も封印されていたわけですから、その反動たるや…。

そして、この日は恐らく今年最後となるカヤック&沢登り。

全力モード炸裂です。

それでもお昼寝は忘れません😂

この日はありとあらゆる岩に登り、私の沢での心残りも全て一掃してきました。

動画も面白いけど、動画にも収められなかった場面がてんこ盛りの最高の1日でした♪

ウルトラマンばりに飛んでいるMさんのサムネ画像からお楽しみください😆

 

 

そうそう、ツアー後はやくしま果鈴さんへ行き、スムーズーをゲット。

私はこれしか頼んだことが無いというレベルで好きなグワバ、Mさんはタンカン&すもも。

更に、隣のパン屋さんパン・ド・シュクルさんでタンドリーチキンなんちゃらをゲット。

空腹で死にそうだった私には最高のパンでした。

二人でモッチョム岳を眺めながら、1日の最後を楽しみました♪

 

\リピーターさんにはメニューに無い沢登りもあります!/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)