みんなが注目した記事
水冷たっ!!でも、家族みんなでやる沢登りサイコー♪(動画有)

 

2022年9月29日  2022年度最後の沢登り with Hファミリー

9月末。

一応沢登り開催期間ではあるものの、最低条件があります。

それは、晴れ☀であること!

特に、今回は7才のKちゃんが居たので、尚更絶対的な晴れ☀が必要でした。

身体の小さなお子さんは水に浸かっている時間も長くなりがちですし、水に浸かる割合も大人より大きく、どうしても冷えやすいからです。

 

いざ29日になってみれば、雲ひとつない秋晴れ!

日陰にいると、水に入らなくても十分涼しくて気持ち良いくらいです。

いざ水に入るとキンキンの冷たさでしたが、上りはなるべく上半身を濡らさないように行き、帰りに水へバンバン入って楽しむ作戦となりました。

途中、何度か泳ぎたい衝動にかられながらも、ググッと堪えて上りは上半身を死守。

そのおかげで、滝を見ながらのお茶タイム☕️も寒くなることなくゆっくりと楽しめました。

 

帰りは、突撃あるのみです😁

全身ずぶ濡れになりながら、開放感溢れる沢登りを家族全員で満喫してもらえたようです。

 

 

 

\家族旅行を検討するならまずこちら👇/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)