みんなが注目した記事

2022年5月18日 午前の部 安房川カヤック

10年来のリピーターさんが山仲間を連れて遊びに来てくれました。

今回は、永田岳をほぼSea to Summitでの縦走をするそうです。

なので、朝一便での飛行機✈️で到着し、空港でお出迎え。

そこから山岳太郎ショップでガス缶を買って、安房川に直行です。

 

実にここまで1時間の早業😆

しかもお二人ともカヤック経験者ですので、本当にもういきなりです。

それでも、時間いっぱい遊んでしまいました♪

 

最高の天気にも恵まれ、大分日焼けしちゃいました😂

どうぞ美しい安房川でのカヤックをお楽しみください。

YouTubeの設定から高解像度にして観るとより美しさが伝わり易いと思います😊

 

 

\到着日でもしっかりと遊べる/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)